おおきなひと−75。




かんばん娘さん、描いてみました…が、おおきすぎました…(^_^;;)

…なので、ちょっと、ぶん。を、つけてみました。




ある日とつぜん、わたし、自分の意志で自由におおきくなれるようになりました。

おおきくなれ…って強く願えば願うほど、わたしの身体はぐんぐん成長していきます…
きょうは…彼の倍くらいあるかも。身長1m95cmもあって、かなり大柄なんだけど…

ああん…おっきくなりすぎちゃったから、立って出て行けなくなっちゃいました…。
んしょ、んしょ…ひざをつき、ひじも床について、やっと出られて…出入り口が広くってよかった(^^;;)

天井が高いところで、やっと体を起こします。でもまだ立ち上がれなくて…あ、彼がいた。すごくびっくりしてる…うふふ。

きょうは、とっておきの、いちばんおっきなビキニです。 とくにこのトップス、今まででいちばんおおきいの。
このカップサイズだったら、彼の大きな体でも、ハンモックみたいにして寝ちゃえるかな…
上半身を一方のカップに、お尻から足先までを、残りのカップに入れちゃって…なんて。うふふふ。

それでも、いまのわたしのバストには、きゅうくつすぎました…。
ゆっくり、ゆっくり彼に近づいて…ひざを前に進めるたび、ぶるぅん、ぶるぅん、っておおきく揺れちゃって、
トップスからこぼれ落ちそうです…。  ちょっと…は、恥ずかしいな…





 ごいけん、ごかんそう、ごようぼうなど、ぜひ、WarzWarsまでどうぞ。(アットマークは半角に直して下さいね!)

<Graphs-Topへ>