おおきなひと−68。


自衛隊のイージス艦と漁船の衝突事故。護衛艦、というか戦闘艦船は鋼鉄製ですから、小さな船なんて、ぶつかったらひとたまりもありません。
そこで、大きな娘さんが護衛艦の代わりになったら、いいのにな…というアイデアで描いてみました。もちろんおっぱいも大きいのです。

**  **

海上自衛隊で最も新しく導入されたのは、イージス艦ではなく、巨大なボディを持つ女性自衛官だった。
生物科学研究所が開発した成長促進ホルモンの投与により、正常人の250倍ものサイズを誇る。
しかし、女性らしい身体の弾力と柔らかさ、そして肌のきめ細かさを保持したままという驚異の増大技術だった。

今日は東京湾で進水式(?)が行われ、マスコミ関係者の見守るなか、その途方もない巨体を惜しげもなく披露した。

全長180m、総排水量8000トンを越えるLNGタンカーを股にくぐらせ、その安全を確保する、というデモンストレーションを見せた。
…しかし、居並ぶ男性陣は、ブリッジに覆い被さる凄まじいバストの膨らみに、前屈みになるだけであった。




こちらへ、ご意見、ご感想、ご希望など、メールをくださると、とても、うれしいです…。
( すみません、"@"だけ、半角になおして下さい… )

<Graphs-Top>Mirrorへ Original <Graphs-Top>